• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.05.17 15:41:58 渋谷
  • 魔法にかけられて…

    こんにちは!本店の渋谷です

    最近暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

    私は定休日の2日間母と元気いっぱい遊んでまいりました!

     

    1日目はディズニーシー!

    開園と同時に入り、まずは35周年記念の水上ショーを堪能!

    ダッフィー&フレンズのステラ・ルーちゃんが好きな渋谷は‥‥

     

     

     

     

    主役のミッキーをよそ目にひたすらステラ・ルーちゃんを撮り続けたのでした📷

    ミッキーファンの皆様、申し訳ございません!

     

    ショーを堪能した後は、アトラクションやショッピング!

    ランチはダッフィーやミッキーたちが登場するショーを見ながらハンバーガーを頂きました!

     

     

    ミッキーファンの皆様、可愛く撮れた写真がありました!お納めください!

     

    良い天気で暖かくビールも大変美味しく頂けました~!

     

    暗くなるまで遊び‥‥夜の水上ショー「ファンタズミック!」の為場所取りをし、夜景を眺めながら1時間半待機‥‥

     

    そして!

     

     

     

    いや~!本当に素晴らしく感動的なショーでした!皆様もぜひ!

     

     

    2日目は、上野動物園!

    話題のシャンシャンちゃんが見たい!という母の要望により意気揚々と行ったのですが………

    平日にも関わらず物凄い人が殺到し、大混雑!シャンシャンちゃんの人気を侮っていました

     

    何とか整理券をゲットし、お父さんパンダのリーリーの元へ

    リーリーパパがのんびりと笹を食べる姿は癒されたのですが、パパも大人気で人が殺到!パンダ人気恐るべし・・・・

    シャンシャンちゃんの観覧時間まで他の動物も見て回りました!

     

     

     

     

     

    そして、待ちに待ったシャンシャンちゃん!

     

     

     

     

     

    来月で1歳になるシャンシャンちゃん

    元気に木登りしていました!

    シンシンママは暑さでダウンしたようで、端の方で休んでしまい写真を撮ることが出来ませんでした

     

    念願のシャンシャンちゃんを見られて大満足!

    でしたが、私たちもシンシンママのように暑さでバテてしまい‥‥ゆっくり見て回る余裕が無く早々に帰宅しました

     

     

    遊び尽くし、とっても楽しい2日間でした~!

    お出かけが楽しい季節!怪我や体調に気を付けてまだまだ遊ぼうと企んでいる渋谷でした!

     

     

    https://www.arthousing.net/