• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.03.10 14:01:24 渋谷
  • さくらひらひら

    こんにちは! 本店の渋谷です

     

    3月になり、暖かい日が多くなってきていますね!

    春の訪れを感じに町田市にある忠生公園に行ってまいりました

    幼いころ、家族4人でよく遊びに行っていた公園で今でも大好きな場所です!

     

    まずは河津桜🌸

     

    早咲きの桜なので、すでに散ってしまっている樹がありましたが綺麗に咲いていました!

     

    木々も青々としていて癒されました

    マイナスイオンをたくさん浴びましたよ~!

    湧き水が流れている池なので、水が透き通っていて晴れの日は水草や苔が綺麗に見えます

    カワセミが遊びに来るくらいとても水質がよく、癒される場所です

     

    池の近くでオオイヌノフグリとスミレがひっそりと咲いていました!小さくて可愛くてほっこり…

     

    短い時間でしたが、存分に春の訪れを感じる事が出来たお散歩になりました!皆様もお時間ありましたら、ぜひ忠生公園へ!

     

     

    あともう少しで春本番🌸ですが、まだお天気不安定で寒暖差が激しいので、皆様体調にお気を付けください!