• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2018.03.01 10:40:38 飯島
  • まだまだ!!

     

     

     

     

    こんにちは。中央支店の飯島です

     

    大流行したインフルエンザも落ち着いてきてホッとしています。

    今日はお昼頃22度くらいまで上がる予報です

     

    まだ朝晩は寒いですが、春

    が近づいていますね。

    春は一年で一番好きな季節です

     

     

    春と言えば、卒業式

    や入学式のシーズンですね。

     

    我が家は今月、長男が小学校を卒業して

    次男が保育園を卒園します

     

    そして4月からは中学生と小学生になります

          

     

    今月~来月は忙しくなりそうです。

     

     

    そんな次男が最近ひらがなを読み書きできるようになりまして

    先日、Wii-U(ゲーム機)でYouTubeの動画検索をしていたので

    何を検索しているのかな?と画面を覗くと

    『おんなはかわいい』

    (女は可愛い)

    と検索していました

     

    ビックリ。

    しかもそれって自分の気持ちじゃん

     

    うちの次男は女好きです。

     

    そんな次男は絵も上手くなってきて最近描いたのがこちら

     

    きてーい!!!

    おしい!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして私は相変わらずまだハマってます!

    スプラトゥーン

     

     

    遂にウデマエSになりました

     

     

    長男の誕生日・入学祝いのプレゼントで

    任天堂switchを頂き、スプラトゥーン2が家にあるのですが

    私はまだまだ初代を楽しもうと思います