• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.11.09 10:21:23 小室
  • ハートの種

    こんにちは。本店勤務の小室です。

    新しい方が入社され若い方々のエネルギーを頂いている

    今日この頃です。

     

    先日、子供が近所の子から貰ったという植物の種が

    かわいかったのでご紹介したいと思います。

     

     

    ハートの模様が入っております。

    フウセンカズラの種との事なんですが

    芽が出て育つとこんな感じになるようです。

     

    ほおずきみたいですね。。。

     

    私達の年代ですと・・・・・どうしても連想してしまうのが・・・・・

     

     

     

     そうモモレンジャーです。。秘密戦隊!?(本当に秘密?)

     ゴレンジャーのモモレンジャーです。

     

     ちなみにモモレンジャーを検索していたところ・・・・

     マスクが鏡になる上に、イヤリング爆弾を装備との事

     ちょっとショッキングでした。

     

     最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

     

     相模原の不動産はアートハウジングで!!!