• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.11.16 11:24:09 幸村
  • 最近熱いこと

     

     

    中央店の幸村です。

    今回は最近熱い事。書きたいと思います。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    いつものようにのI君と今週はどこの海に行くの? と話をしながら予定を立てます。

     

     

     

    最近は仲間も増え、総勢5・6人くらいで繰り出していてみんなそれぞれ熱く海遊びを

    楽しんでいます。 ラインで朝、みなさんを起こす役目は私の仕事です。

     

     

     

    それそれ技量はまちまちで自分のペースでたのしんでいます。

    来年の夏迄には、上手になりますから・・・なんていいながら・・・・

     

     

     

    仕事も・遊びもそうですが成長すると楽しくなるものだし、壁ができ、思い悩んだりと・・昨日のH

    君の波乗りを見てそう感じました。継続は力なりです。(がんばれH君)  

     

     

     

     

    来週も又いこーね。