• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.06.22 14:39:52 小室
  • 父の日でした。

    こんにちは。本店勤務 小室です。

    柄にもなく、会社の決算期につき数字ばかり見ていて

    目が点になっております

     

    さて先週末は父の日でした。

    母の日同様今年は子供達の気合が違うらしく(一体どうした??って

    感じですが)一緒にお祝いしてみました。

    まず、花屋さんに行って子供達のお小遣いで花束を買い

    (決して私の好みではないのですが。。。。。失笑)

     

    子供達が選んだお花を父の日プレゼントだとお店のおじさんに

    どや顔言ったらしく、ちっちゃいリボンをつけてくれました。

    待てなかったらしく土曜日に早々プレゼントをしておりました。

     

     

    わたしから、旦那さんの好きなお酒をプレゼント。箱からだして

    袋につめて、お店の人にもらった髭のシールを貼ってみました。

    旦那様いつも家族の為いつもありがとう。。。

     

    日曜日は、旦那さんの希望でSIZZLER 桜新町店へ行って

    まいりました。

     

    当日どうしてもシーフードが食べたくなり安かったのでエビを

    チョイス。味は、控えめなガーリックシュリンプでした。

    (すいません。ここからは、父の日そっちのけで自分が食べた

    物だけ載せております。)

     

    こちらのお店はサラダバーが充実しているので、とりあえず

    欲しいものを詰め込んでみました。 どーん!!!

     

     

    こちらは、一部のファンで有名なチーズトーストもあったの

    ですが、写真撮るの忘れて食べてしまいました。

     

    手前にあるエビサラダと書いてあったのが見えたのでエビ欲しさに

    沢山取ったのですが、エビカマボコでした。。残念。。。

     

    右上のクスクスカレー風味は美味しかったです。

    他にも、スープやスイ―ツなんかもありましたので一通り食べて

    ますが、食べるのに夢中になり写真撮り忘れました。。。

     

    家族で沢山食べ沢山感謝したつもりでしたが、お食事代は感謝

    出来ませんでした。なので、また頑張って働きます。。。

     

    最後まで読んで頂きありがとうございました。

     

     

    相模原の不動産はアートハウジングへ