• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.06.18 12:30:09 鳥山
  • 町田市相原売主物件堂々完成!!

    皆様 こんんちは 千代田本店の鳥山です。

    最近梅雨入りしたというニュースを見た記憶があるのですが

    雨全然降りませんね。。。

    私個人としましては過ごしやすく問題ないのですが、今後の

    水不足が気になって、全然眠れない今日この頃です。

    眠れないのは違う理由かもしれません・・・。

    表題にも書いた通り、弊社売主物件であります

    町田市相原駅まで徒歩9分新築

    堂々完成いたしました(⌒▽⌒)

    私が言うのもあれですが結構こだわった作りになっておりまして

    いつも以上に一見の価値があります( ̄▽ ̄)

    もちろん冷やかしも大歓迎ですので

    建物にご興味のある方(^_^)

    冷やかしをしてみたいたい方( ̄▽ ̄)

    見てるだけ~と言ってみたい方(`∀´)

    鳥山に会いたい方(●´ェ`●)ポッ

    どなたでも大歓迎です♪

    勇気を振り絞って下記をクリック!!

     

    相模原の不動産はアートハウジング