• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.06.15 18:49:55 吉江
  • しぐれとパワースポット

     

    こんにちは、炭水化物大好き㈱アートハウジング中央店の吉江です。

    先日、静岡県富士宮の‘しぐれ‘を食べに行って参りました。

    お薦めのお店を観光案内所で聞いたC‘sさん。店内にサザンの有線が流れていて、店長さんがお話ししながら焼いてくれました。

    持ち帰りにしてくださって近くの公園で頂きましたが、うっうまい

    ご主人~ 美味しく頂きました!ご馳走様でした!

    目的を果たし、小雨も降ってきたので帰ろうと思っていましたが、自然と富士山本宮浅間大社に足が向かい、お邪魔しました。

    この日は観光バスが沢山来ていて、あ~観光名所なのね~

    位にしか思っていなかった私は、大間違い女でした。

    静寂で神聖で穏やかな感じで・・・本当に素晴らしい場所でした。

    しばらく歩くと湧玉池があり、日本の中心ではないかと言われている場所だけあって、透き通っている池をしばらく眺めていました。

    眺めていたら、またお腹がすいてしまい、近くにあるお宮横丁に寄って

    えび餃子を食べちゃいました。またこれも美味しかったですハート

    富士宮、また行きたいと思いました。

    社長!㈱アートハウジング富士宮支店どうでしょう