• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.04.21 14:16:48 小室
  • 進撃の巨人 2期

    こんにちは。本店勤務の小室です。

     

    同僚の中野さんに指摘され気が付いたのですが…

    4月より進撃の巨人 2期がスタートしていたようです。

    思い起こせば、今から1年半前の子供の夏休みに

    長男と一緒にイッキ見しまして、遅ればせながらの

    進撃の巨人のデビューを果たした次第です。

     

    2期が始まったと聞き、息子と家事が終息する10時

    位から1話づつ見ております。

     

    これがなかなかの衝撃でして・・・・

     

    元気の良い巨人たちの侵入だったり

     

    人間や、巨人とお話ができる獣の巨人だったり

    壁に巨人が埋まっていたり・・・

    進撃の巨人 PVをカメラで撮影したので画像が汚くて

    すいません。

    度肝を抜かれる展開でした。

     

    次回を見るのが楽しみです。。。。

     

    先日子供2人が、はまっていました ジョジョの奇妙な冒険も

    TVでやっていたのですが、一緒になって見始めると、

    おもしろいんだぁ・・・・と再発見です。

    ちなみに、長男が、下の長女をオクヤスとあだ名をつけて

    おりました。

     

    最後まで読んで頂きありがとうございます。

     

    相模原の不動産はアートハウジングへ