• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.04.21 10:38:17 鳥山
  • ☆ ☆ 新入学 ☆ ☆

    皆様こんにちは♪本店鳥山でございます!!

    4月に入りまして、気温も適温で、花粉症も多少落ち着いており

    快適に過ごしている今日この頃です(⌒▽⌒)

    ただ隙を見せると、まだまだ温度差がありますので、皆様

    体調管理はしっかりと行っていただき、くれぐれもご自愛ください。

     

    表題にも書いてある通り、我が家の長男と次女が

    新中学生・小学生になりました(=⌒▽⌒=)

     

    長男は初めてのネクタイ着用で毎日四苦八苦しております(`∀´)

    最近身長を測ったみたいですが、161センチあったとの事です。

    私は身長2m弱ありますが、今年中には抜かれてしまいそうです( T_T)

     

    続きまして我が家のアイドル次女ちゃんです♪

    まだまだランドセルが大きく見えますが日々成長しております。

     

    先日プールに行ったのですが去年は届かなかった足がぎりぎりですが、届くようになり

    浮輪が必要なくなりましたo(^▽^)o

    娘の成長を実感でき、正直少し感動しました(^_^)

     

    今までは、長男・長女しか滑ることができず、悔しい思いをしていた

    ウォータースライダーも初めて滑れてとても楽しそうでした。

     

    だが娘よ。。。楽しいからと言って父を一緒に滑らせるのは

    1・2回で勘弁してくれ・・・・(°д°)

    連続10回近く滑るのはちょいと恥ずかしいぞ・・・

     

    ただ一緒に乗ろうと言われている今が一番幸せなのかも・・・・

     

    相模原の不動産はアートハウジング