• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.04.17 18:59:34 富田
  • ビフォーアフター(その後)

    どうも、アートハウジング相模原中央店の富田です。

     

    最近、日中はめっきり暖かくなりましたね。

     

    夜がまだ冷えるので、体調管理が難しいところ。

     

     

    前回、リフォーム工事のビフォーアフターのご紹介をお許しくださったお客様宅にて、

    無事工事完了後に伺わせていただきました

     

    もともと充分にキレイな中古住宅だったのですが、

    家具や家電がしっかり備わっていて生活感を感じられ、

    なんだかとても嬉しい感慨についボーっと見入ってしまいました。

    (ちょっと不審だったかも

     

    エアコンが新設されていたり、

    壁紙や床も部分的にキレイに改装されていたのですが、

    お引越し直後でお荷物などが慌ただしいご状況でしたので、

     

    お客様が最も実現を夢見ていた「ウッドデッキ」のみをご紹介

     

     

    ウッドデッキ新設前

     

    念願の新設後!

     

    ちょっと角度が変わって比較しづらいかもですが

     

    小さいお子様がいらっしゃるので落下対策の柵も万全

     

    ただの広めな側地部分だったスペースが、

    ご家族皆さんでくつろげるゆったり空間に生まれ変わりました

     

     

    外からのお客さんがそのままウッドデッキに上がってこれる

    低めのステップも完備されていて、

    夏のバーベキューなんかに室内を経由せずに入ってこれて出入りも楽チン

     

    室内をご紹介できなかったのは残念ですが、

    こうしてご紹介させてくださって心から感謝です

     

    ご購入をお決めくださった日に交わしたお約束どおり、

    いつかこのウッドデッキでご一緒にお酒を乾杯できる日を楽しみにしつつ、

    ご家族皆さんのこれからの幸せな生活を、近所よりお祈りしております

     

    素晴らしいご縁を本当にありがとうございました