• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.04.20 15:21:29 吉江
  • 〇〇 海鮮丼 〇〇

     

    海鮮丼が食べたい・・・ と思い、沼津港へ行って来ました。

     

    お昼に相模原を出発して到着が15時位だったので、閉まっているお店が多かったのですが、久しぶりの磯のかおりと夕方の海で満喫

    出来ました

     

    焼き魚・煮魚・お刺身もお寿司も若い頃は全く興味がなく、お寿司を食べに行っても玉子とおいなりさん以外食べられなかったのですが、

    40歳を過ぎてから海の幸の美味しさを覚えて今では、漁師さんありがとうございます!! 

    正直、前の私はカキを食べる人の気が知れない

    なんて思っていました・・・。 本当に申し訳ございませんでしたーーー!

    夕べも頂きました

    今度はこちら

    に挑戦したいと思います

                                     中央店 吉江