• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.12.08 08:09:16 富田
  • 朝の風景

    最近、毎週火曜日の「逃げ恥」から目が離せなくなっている

    相模原中央店のミーハー富田です。

     

    本日は、普段なかなかお見せすることがない、

    相模原中央店の「店前の風景」をご紹介。

     

    本邦初公開!

    よく見ると実は角地店で、お客様にお譲りしたいくらいの日当たりの良さ。

    朝からポッカポカで、お店の人もつい落ち葉掃きに出てきています。

     

    最近舗装されたばかりの車道。

    並木道とのコントラストが実に整っていてイイ感じですね。

    お店の人の作業にも熱が入ります。

     

    走る車の照り返る光が、朝日の気持ち良さを伝える一枚。

    この歩道は自転車もよく通るのですが、幅が広いため歩行者もとても安全なのです。

    逆光を背に受けながら、店員さんの外掃きもいよいよラストスパートです。

     

    おっと、せっかく集めた落ち葉をこぼしてしまいました。

    もはやこれ以上時間はかけられない。

    一気に勝負をかけます。

     

    晴れやかな青空の下、仕事を終えた男が二人。

    そして、見えないところでカメラを手に持つ女が二人。

     

    そんなメンバーが気になってしかたのない方は、

    迷わず「アートハウジング」で検索を!

     

    写真の男二人はいったい誰なのか、

    コメントに正解を投稿いただいた方の中から抽選で5名の方に

    今ならなんと、冬に嬉しい鍋パーティーセットをプレゼント♪

     

    ※ご好評につきキャンペーンは終了しました。