• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.12.02 14:01:24 飯島
  • ☆七五三☆

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です

     

     

    もう12月…2016年も残すところ、あとわずかですね

     

    皆様、やり残したことはございませんか

     

    私は今年、引越しをしたのですが

    一つの部屋だけ片付けを未だ終わらせておらず…

    すっかり物置状態になっているので

    その部屋を年内中に片付ける事が目標です

     

     

    さて、話は変わりまして

     

     

    先月、次男の七五三(五歳)で

    写真を撮影してきました

     

    こちらです↓

     

     

     

    七五三って感じですね。

     

     

     

    もみじを持ってみたり。

     

     

     

     

     

    着物以外も着てみました。

    これは、次男が自分で選びました。

    なぜこの衣装なのかというと

    「GA○KT(ガ○ト)みたいでカッコイイから

    との事で…

     

     

    このポーズ。

    カメラマンさんの指示ではございません。

     

    足を組んで真顔なのも自分で考えたようです。

     

    本人的に、かなりガ○トを意識しております。

     

    写真撮影はノリノリでカメラマンさんが指示しなくても

    自分でポーズを決めて、好きなように撮って頂いたようです

     

     

    ※写真撮影中は保護者は見れないので

    出来上がりを見て驚きました

     

     

    そしてお兄ちゃんに便乗して長女も撮りました

     

     

     

     

     

     

     

     

    最後の写真だけ横顔なのでモザイクなしです

     

    モザイクだらけの写真で表情が伝わりませんね

     

    モザイクなしをご覧になりたい方が、もしいらっしゃいましたら

    是非 アートハウジングまでお越しくださいませ