• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.11.05 12:51:03 飯島
  • *☆横浜☆*

     

    こんにちは

    中央支店の飯島です

     

    もう11月ですね。

     

    先月の終わりに娘が気管支炎になってしまい…

    更に私が溶連菌になってしまい

    久々に辛い思いをしました

     

    病気中は

    私なんかより、もっと辛い病気で苦しんでる人は

    たくさん居るんだと思うと同時に、

    病気になると改めて

    健康の素晴らしさを思い知らされます。

     

     

     

    話しは変わりまして…

    体調を崩す前に、子供たちと横浜へ遊びに行ったので

    その時の事を

     

    横浜の桜木町・ランドマークプラザへお買い物をしに行き

    その後、コスモワールドへ行きました

     

     

     

     

     

     

     

    ※上のお兄ちゃんは学校の為、一緒に行けませんでした

     

     

     

    小さい子が乗れる物があまりなく

    せっかく来たからと

    メリーゴーランドだけ乗りました

     

     

     

    娘もすっかり歩けるようになりました。

     

    この日はまだ半袖でも平気でしたが

    もう今は無理ですね

     

     

     

     

    コスモワールドへ行くと必ず買ってしまう食べ物があります。

     

    それがこれ↓

     

     

    くまさんのカステラ

     

    味はプレーンとココアの2種類あります。

    毎回2種類購入します

     

    横浜、楽しかったです

     

     

    寒い日が続いておりますので、

    皆様も風邪や溶連菌にご注意ください

     

     

     

     

    最後はうちの猫。

     

     

    最近買ったこのペットベッド(クッション?)がお気に入りで

    毎日ここでぬくぬく寝ております

     

     

     

    相模原の不動産はアートハウジングへ