• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.10.01 13:47:10 飯島
  • ☆夢の国☆

     

    こんにちは
    中央支店の飯島です。

    今日から10月

    数日前はムシムシ暑かったのに今日は肌寒く…
    気温の変化が激しいですね

    季節の変わり目なので体調管理にお気を付け下さい

    ブログのタイトル通り…

    先月、子供たちを連れ 夢の国
    東京ディズニーランドへ行ってきました

    主人の仕事の関係で都内へ行き、
    仕事が終わるのを待っている間、かなり時間があったので
    お台場で1日遊ぼう と思いお台場へ 

      
     
     

    到着したのが9時半ごろで
    お台場アクアシティは開店が10時からだったので
    暑い中、仕方なく外でぶらぶらしていました。
     

     
     

    このつまらなそうな表情…

    アクアシティでお買い物した後、

     
     
     
    急遽、スターライトパスポート
    (土日祝日の午後3時から入れるパスポート)
    でディズニーランドへ行ってきました

    お台場からディズニー近いですね

     


    少し興奮していた為、写真がぶれています。笑

     
      

    到着~ 

     

    入ってすぐ、スターツアーズに乗りたい!と子供たち。

    でもスターツアーズには身長制限があり、
    身長、102㎝未満は乗れないので
    次男は無理かな~ と思いつつダメもとで身長を測ってもらうと
    なんと102㎝以上ありました

     

    …ってことはジェットコースターにも乗れる 
    と思いビッグサンダー・マウンテンへ 

     
     
     
     
     

     

     

    乗り終わった後
    次男が『怖かった~ 』と。

    いやいや、両手をバンザイして乗っていたから
    全然大丈夫でしょ

     

    次男がつけてるのはミニーちゃんの耳。
    欲しい と言い、ミッキーにしたら?と何度も
    聞いたのですが
    『ミニーちゃんが可愛いからコレがいい 』
    のだそうです。

     
     
    ホーンテッドマンション
    ハロウィンバージョン
    に乗ったり

     
      
     
    ゴーカートにも乗りました!

     
     

    男の子って車好きですよね~ 

     
     
    ディズニーランドに来たら長男と必ず食べるこれ↑

    ミッキーの手の形をした
    グローブシェイプ・チキンパオ
    というハンバーガー!

    手の形のパンがもちもちで
    挟んであるチキンもジューシーで美味しいんです

     

    久しぶりにエレクトリカルパレードを見ました

     

    私の好きなディズニーキャラクター
     チシャ猫

    やっぱり猫が好きです

     

    ディズニーは何度来ても
    また絶対に来たい と思える場所です。

    次は長女(今回は、おばあちゃんちでお留守番)
    も一緒に連れて行きたいと
    思っています

     

    相模原の不動産はアートハウジングへ