• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.09.24 18:56:59 幸村
  • 秋・海・食・音

    中央支店の幸村です。
    早いもので夏も終わり最近はめっきり涼しくなりました。
    最近は雨ばかりで水不足は解消されたのでしょうか?
    と思い今度は各地で洪水や冠水の話し、自然の摂理といった感じです。

    私は相変わらず友人と毎週海に繰り出しており、
    この秋の台風シーズン1173ゲットしております。

    先週も今週も来週もと73の事を考えて・・・・
    友人も早3年ほぼ毎週私に付き合って遊んでくれます。おかげで上達も早く最近ではシェアして乗れるくらいになりました。

    つい先週も何年かぶりに七里ヶ浜に入りました。初めてサーフィンをした場所です。
    もう30年以上前です。1985年頃に先輩に連れられ見よう見まねでがむしゃらに練習した場所です。
    とても懐かしく思いました。江の島も見えます。

           今週は月一の休みを利用して横浜へ出かけました。

     

    コンサートに行ったり、おいしい鍋や お酒 堪能しました。

     

     

     

     

     

     

     

     

      来月から又仕事がんばりまーす。(まだ今月ありました。) 笑

               相模原の不動産はアートハウジングへ