• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.08.04 10:23:14 吉江
  • 糖尿病になりまして・・・

     梅雨が明け、夏休みらしくなりましたが皆様お変わりありませんでしょうか?

    お母さんはお昼の仕度・子供の宿題と、長~い夏休みですよね・・・

    働きながらのお母さんも沢山いらっしゃる事と思います。
    お母さん、頑張って下さい!!
     家ではクロが糖尿病になりまして、朝晩インスリン生活を頑張っております。初めはコツが掴めず、噛まれた事もありました。私のエゴでやっている様に思えて、くじけてクロに「私だってやりたくないんだ!」と怒鳴ったこともありました。(最低です )ご飯の量も気をつけて、散歩して、おやつも少しだったのになんでだろう・・・と落ち込んだ事もありました。 打たなければ一緒にいられない!と、腹を決めた時からクロの様子も変わり、
      
     こんな感じでお互い頑張っています。一緒にいたいから頑張ります。

    まだまだこれから暑い日が続きますので、皆様どうぞお身体にお気を付けてお過ごし下さい 

    お家探しは、アートハウジングのスタッフにお任せ下さい