• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.07.28 09:57:01 鳥山
  • いまさらですが何派?

     アートハウジング 中央店の鳥山でございます!

    7月28日ですが、やっと梅雨明け宣言されました(‐^▽^‐)

    日々の天候・温度差に翻弄されている今日この頃です(T▽T)

    皆様もこれから猛暑になると思われますので、くれぐれも

    ご自愛くださいますようお願いい申し上げます。

    以前当ブログで、わが社 従業員の中で、猫派? 犬派?で、

    多少盛り上がっておりましたが、今更ながら私も参戦いたします!!

    ですが、私は 犬派 ・ 猫派 ではなく ハム派です!!

    子供達がお小遣いを出しあい、最近ハムスターを飼い始めました。

    この子がものすごくかわいくて、毎日癒されております。
     

     

     

     飼い始めた頃は慣れていない環境の為、ずっと隠れておりましたが、

    今は、起きている時にケージを開けると、おやつがもらえると覚えて

    近づいてきます♪
     

     

     
     
     想像以上に可愛く、子供以上に私がハマっております(=⌒▽⌒=)
     

     

     

    ただハムちゃんは夜行性の為、夜中に回し車に乗ってカラカラと

    一生懸命運動会を始めます・・・しかもかなり速いスピードです(°д°)

    予想以上に音が鳴り響きますので、慣れるまでは寝不足状態でした( ̄_ ̄ )

    ネット等でハムちゃんの寿命を確認した所、2年前後と思っていたより

    短命ですので、大事に育てます。

    相模原の不動産はアートハウジングへ