• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.07.08 21:49:54 富田
  • はじめまして!

    はじめまして♪

    新しくアートハウジングの一員となりました
    富田よしひろと申します(^^)

     

    最近淵野辺民になったばかりの34歳 元横浜市民です。
    (生まれは兵庫県ですが^^;)

    なので、毎日相模原をひたすら楽しみながらお仕事させてもらってます♪

    どうか宜しくお願いいたします!!

    せっかくの人生初のブログなので、
    これから永住する(はずの)相模原をいろいろと綴っていきたいと思いますφ(.. )

    で、さっそくですが、

     

     

     

    このお店、ご存じですか?

    「卵料理カフェらくとーぼ」

    卵、大好きなんです。(食べる専門で)

    16号線を橋本方面に、清新のあたりで看板に気づき
    ステキな店名に一目惚れして即入店しました。

     

     

     

     

     

    一見ファミレスに似た店内だったので、ガストとかの系列かな?と思ったんですが、
    どうやらもともと「馬車道レストラン」だったのを改装してオープンしたとのこと。

    しかもオープンはなんと昨日(゚д゚;)ホッカホカ

    どおりで店内がピッカピカなわけでした。

    とりあえずメニュー表を見ると、
    卵を使ってないメニューが実はあったらしいんですが、
    腹ペコで卵以外ぼやけて見えなかったので、
    オムライス&デミハンバーグ(正式名忘れました)を迷わず注文!

     

     

     

    期待どおり、卵比率の高いオムライスが登場♪

    メニューの写真より1.5倍ほど大きかったのが嬉しい裏切り、
    ニューオープンのにくい演出でしょうか。
    (5分で美味しくたいらげました)

    馬車道グループさんのホームページでもまだ公開されていない新店ホヤホヤの1号店。

    卵料理に特化したファミレスといった感じです。
    16号沿いに清新あたりで見かけた方はぜひ♪

    そして、お帰りにはぜひアートハウジングへ!
    スタッフ一同、ご来店を楽しみにお待ちしております(‘-‘*)(,_,*)