• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2016.01.18 10:59:03 小室
  • 雪!!!!

    こんにちは。 本店勤務 小室です

    遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します

    本日は1月18日 明け方から雪が降っておりました

    今は雨なのですが、寒い 相模原は寒いです

    雪での車通勤は、ドキドキします(°Д°;≡°Д°;)

    何度となく、対向車線のトラックから雪交じりの泥水の洗礼を

    受け車内で一人ひいひい言っておりました。

    お正月の17℃あったような日は何処へ行ってしまったの

    でしょうか・・・

    ドキドキしながら、会社に到着すると、雪に慣れている

    毛木さんが、せっせと雪かきをしていました。

    こういう状況下の男性力はありがたいです。

          そして、これ⇒

    綺麗に雪かきして頂きました。ありがとうございます。

    しかし、事務所内も寒いです。なかなか暖まりません。

    そんなんで、年末会社の大掃除にご馳走になりました、

    相模原市役所近くの金龍の肉そば。。。。

    こんな寒い日には食べたいですね。。。。肉そば。。。

     

     

     

      ↑年末に、ご馳走して頂いた
    金龍の肉そばです。中野さん撮影

     

     

             
    年明けから食べ物の妄想ですいません。

    今年も宜しくお願いします。

       2016も相模原の不動産はアートハウジングへ