• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.08.09 13:27:22 小室
  • 野生の王国

    こんにちわ。 本店勤務 小室です。 

    夏休みに入り、子供たちが家にいるおかげで、家がすぐ汚れる、

    お米がすぐ減る、光熱費が上がる。。。

    たのしい夏休みです!!!! 母親は、失笑したくなります。

    今年は、いつも以上に 子供達が昆虫に熱中してしまい、休みの度に

    父親とカブトムシを捕りに色々な場所へ繰り出しております。

    一度、私も参加したのですが、午後3時35度カブトムシ捕りは私には過酷すぎます。。。

    なぜ、子供はカブトムシ好きなのでしょうか??  

    結局、 私の認識の限りですが・・・・

    カブトムシ オス ×8匹
            メス ×3匹
    小クワガタ オス ×2匹
            メス ×1匹

    なぜか、息子は 本当は24匹いるよ!!!と自慢げに話しています。 
       
    息子よ、もうどうでもいいような。。。。

    なぜか、娘は カブトムシ捕りに行こう行こうと私達親をけしかけます。

    娘よ、その情熱を勉強に。。。。

       この、昆虫熱に拍車をかけているのが父親でして、昆虫ゼリー、

       クヌギマット、虫籠などなどなど色々買い与え、我が家は虫籠が

       4代目に突入し大きさを増し、野生の王国とかしております。 

       楽しい夏休みです

     

     

     

        
    ↑ 4代目も既に満室状態です。

    私は、夜行性のカブトムシたちが夜になると、カサッカサッカサカサ

    そして、きゅうきゅう鳴いているのが不気味で仕方がありません。

     たのしい夏休みです

       夏休みでも、相模原の不動産はアートハウジング