• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.07.16 16:29:42 吉江
  • ブログの為に

     暑いですねーーーー!! 梅雨、明けてけてないですよね・・・ 
    吉江、ブログの為に静岡は浜松へ行ってきました

     
    相模原に負けずに暑かったです  さすが浜松餃子!


    南足柄の山々が素晴らしく、エヴァンゲリオンの舞台
    となっただけあり、エヴァン発見

    出世大名 家康くんもいました~  家康くん、相当暑いよね・・・
     
     
     

    そして、浜松城! 
    暑くて車から撮りました・・・

    すいません、ブログの為に行った割にお城に上らなくて・・・ 
    すいません、ブログの為も盛りました・・・

    おすすめハンバーグ屋さんを紹介します

     
    店名は ”さわやか” さんです

    もう一軒、おすすめラーメン屋さんは ”五味八珍” さんの五目ラーメン 最高でした

    どちらもチェーン店ですので、結構な確率でございます。 
    もしも、浜松に行く事がありましたら、ぜひぜひ  

    <font size=”4″><a href=”http://www.arthousing.net/” target=”_blank”>相模原市の不動産ならアートハウジング</a></font>