• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.06.08 09:50:24 小室
  • 天気が良かったので・・・

      こんにちわ。本店勤務の小室です。

      週末、天気が良かったので、家族で平塚ビーチパークに

      遊びに行ってきました。風が強かったのでとても気持ちが

      良かったです。ビーチバレーのコートやビーチでフットサ

      ル?練習ををしている方やライフセービングの練習をして

      いる方など沢山の人たちがいました。(爽やかでした)

     

     

                    ちょっと見えにくいのですが子供達がいます。
     

        

     

     

      子供達は、テトラポットに守られた海岸の波も穏やかな

      場所で水に浸かり、ただただ浸かって遊んでいました。

      なぜだか分りませんが楽しそうです。

      近くでは、名前も知らないマリンスポーツに興じている方が

      いたのですが、そんなことにも目もくれず、ただ浸かって

      遊んでいました。
     

      
    さらにボケて見えにくいのですが、子供がいます。
     

       自称、釣大好きの旦那様はテトラの向こう側に鳥が

      群れて魚を捕食している光景を見て、「今、あの辺に

      魚がいるだよ!!今日は何か釣れているのかな???」と

      興奮気味に話していました。

       先日、弊社のY江さんがスタッフブログに海に行きたい

       と言って中華街に行っていましたが、逆に私は、中華街

       でも行って小龍包など食べたかったです。。。。。

       どうしても、食べたい意欲が止まらない私です。。