• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.05.28 10:53:19 吉江
  • 海の予定だったんです

    こんにちは、中央店の吉江です

    最近夏の様に暑い日があるせいか、オフの切り替えがうまく出来ないせいか・・・

    に行きたい   海だーー
    海に癒されたい
    と思っていたら小龍包が食べたくなり

       中華街に行きました

    23歳位まで横浜(と言っても緑区です)に住んでいたので、たまに

    行きたくなります。

    古い建物を見るのが大好きです。是非残して欲しいと思います。

     市場通りで買った小龍包、激ウマでした

     

    北京ダックはお高いので、社長ーお願いします

     

     
    修学旅行の学生さんが多く、楽しそうでした。
    良い思い出になるといいです。

    ちなみに、肉まんは華正樓がぜひおすすめです!(^^)!

     

    <font size=”4″><a href=”http://www.arthousing.net/” target=”_blank”>相模原市の不動産ならアートハウジング</a></font>