• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2015.02.16 13:09:15 飯島
  • お出かけ♪

     
     

    2回目の書き込みです 飯島です

    先日のお休みに久しぶりに
    (…と言っても去年の夏以来なんですが )
    息子と2人で東京ディズニーランドへ行ってきました

    私には子供が2人いて2人共、男の子です。

    長男は9歳で次男は3歳です

    今回、次男はパパとお留守番してもらい、久しぶりに長男と2人で出かけました!

    10時に出発してちょうどお昼の12時に到着したのですが、、
    着くのがあと10分遅かったら入場制限で夕方まで入れませんでした
    ギリギリ入れてよかった、、、 

    想像以上に激混み
    まっすぐ歩けない

     

     

     
     

    パレードを見たり

     

     

     

     
     

    トゥーンタウンで遊んだり、、
    背は小さいですが3年生です↓
     

     

     

     
     

     
     

     

     

     

     

     

     

     
    のんびり回りました

     

     何年か前は、年パスで月1回以上は行ってたな~ 

     

     

     

     
     
    ディズニーは雰囲気も大好きです

    毎日、怒ってばかりなので
    こうして、たまに上の子と2人で出かけるのもいいですよね

     

    相模原市の不動産ならアートハウジング