• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.12.11 11:56:01 渋谷
  • ディズニーっていいな!

    皆様こんにちは!
    寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?お体ご自愛ください。

    クリスマスもあと2週間ほどになりましたね!🎄✨
    私のところにサンタさんは来ないので、自分へのプレゼントを何にしようか検討中です

    さて、先日パークには入らずにディズニーを満喫してきました!👑
    初の劇場なので、そわそわしながら向かった先は…
    四季劇場 春! ロングラン公演中の「アナと雪の女王」を観劇してきました♪

    劇場入口の写真です⛄

    人気公演でなかなか行けなかったのですが、運よくチケットが取れました~!

    キャスト表です

    映画のアナ雪が好きなので、ミュージカル化するとどうなるのかドキドキでしたが想像の100倍凄くて驚きました!
    ミュージカル化するにあたってオリジナル曲が何曲か追加で入っているのですが、キャラクターの気持ちがより伝わってきてとっても良かったです!
    有名な「Let It Go」のシーンは、舞台美術の雪の結晶とエルサのドレスがキラキラと輝いて…感動しました(;;)✨
    また頑張ってチケット取って観に行こうと思います!

    観劇後、ちょっとお茶をしてから電車に乗って新宿へ移動…

    ディズニーフラッグシップ東京入口です~!

    たまたま予約が空いたので、12月5日オープンしたてのディズニーフラッグシップ東京へ行ってきました!
    ディズニーのグッズショップ、ディズニーストアの新店舗です✨(12月25日まで来店予約が必要です)
    大人気すぎて私が欲しかったグッズは完売していましたが、内装が可愛くて癒されました❁

    オープン記念グッズエリアのかわいいディスプレイ
    オープン記念のかわいいディスプレイその②
    魔法使いの帽子をかぶったミッキー!
    シーズン限定のディスプレイ♪シーズンによって変わっていくそうです!

    店内を歩くだけでも楽しかったので同じ場所を何度も行き来してしまいました(^^;;
    グッズをついつい買いすぎてしまったので、皆様もお気を付けください!笑

    以上、パークに入らずにディズニーの世界を楽しめた1日でした♪
    ディズニーって…いいな!

    渋谷

    ******************************************************************************************

    【冬季休暇のお知らせ】

    平素よりご愛顧いただきありがとうございます。
    誠に勝手ながら、当社は下記期間を冬季休業とさせて頂きます。
    令和3年12月22日(水) ~ 令和4年1月5日(水)
    令和4年1月6日(木)より通常営業致します。

    ******************************************************************************************