• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.11.25 11:00:36 飯島
  • 娘とお出かけ

    こんにちは。飯島です
    朝晩寒くなってきましたね

    ワクチンも打ち、コロナ感染者が減ってきて
    外出するようになった方も多いですね

    そんな私は先日、娘と原宿へ行ってきました
    普段は車で移動することが多いのですが、

    久しぶりに電車に乗り
    橋本駅から京王線で新宿まで行ったのですが、
    新宿まで座って行けて楽だなぁ思いました

    原宿の竹下通りなんて何年ぶりだろう・・・と思いつつ
    娘が「これ食べたい」と

    原宿名物?コットンキャンディ

    これでスモールサイズです

    このわたあめの青い塗料?で口と舌を青くさせながら、

    夢中で食べている姿が面白かったです

    LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE HARAJUKUにも行きました

    入口には巨大ブラウンが居ました

    娘が持っているのは竹下通りで売っていたプッシュポップです。

    以前、YouTubeでこれを見てから欲しがっていました。

    ずーっと押して遊んでいたので、帰るころには早速?一つ取れました

    ※プッシュポップとはスクイーズおもちゃのひとつ。

    スクイーズおもちゃとは、やわらかくて握りつぶすと変形して、

    その低反発の感触がストレス解消にいいとされているおもちゃ。

    ↓こちらのサイトから引用させて頂きました。

    原宿の後は新大久保にも行きました

    私の中で今、韓流ブームです

    娘がきっかけで好きになったBTSのグッズが売っているお店にも行きました

    娘が大きくなったら一緒に原宿に行くのが夢だったのですが、

    その夢が叶い、とても楽しかったです

    住まい探しはアートハウジングへ