• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.02.20 10:42:56 渋谷
  • おやさい妖精さん

    皆様こんにちは!

    春が近づく今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

    伊豆の方では河津桜が開花しているようです🌸春が待ち遠しいですね!

    先日通っているTSUTAYAのガチャガチャコーナーをなんとなくみていたらかわいい動物を発見しました!おやさい妖精のマツタケンです!🐶

    キリリッ!としたお顔とンバッ!と構えた後ろ足がかわいい松茸+犬の妖精さんです!

    ご実家が農家のイラストレーターさんが、子どもたちが野菜を好きになれるようにと野菜や果物をモチーフにした動物のキャラクターをTwitterに投稿して話題になっています🥬

    下のようにその野菜の特徴や豆知識とともにイラストを投稿してらっしゃるので、癒されながらちょっと賢くなれたような気がしました。

    マツタケン以外にもたくさんのおやさい妖精さんたちがいるので、皆様もぜひお気に入りの妖精さんを探してみてくださいね~!

    渋谷