• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.03.25 15:55:56 野口
  • ドライフラワー

    こんにちは、野口です!

    高校時代、少し芸術系の校風だった為、美術方面へのセンスに長けている子がとても多かったのですが、
    同じ部活だった友人もその一人で、当時から絵を描いてくれたり、私の結婚式の時のウェルカムボードもお願いしたりしたこともあったのですが、
    数年前からドライフラワーのアレンジメントのお仕事を個人でしており、我が家にも欲しいなと思い、頼ませてもらいました😊

    一つは、もう1年ちょっと前になるのですが、少し大きめのリースを注文。
    こちらからの要望はサイズのみ。
    あとはお任せしてみました!
    すると、すぐにこんな素敵なリースが💕

    バッチリ私のツボを押さえたリースを作ってくれました🥰

    そしてつい最近。
    部屋の雰囲気を変えたく、ガーランドをオーダー。
    こちらも長さの指定のみ。
    すると、こちらもすぐに素敵な作品を作ってくれました💛

    昔から彼女の作るものは本当にセンスで溢れていて、心から尊敬しています…凄いっ!!

    家にはどう飾ろうか悩んだのですが、無印良品で購入したウォールシェルフに、少しDIYしてフックを取り付け、引っ掛けて飾ることにしました!

    可愛すぎる~!!
    毎日このお花たちを眺めて癒されています😊

    もう少しで母の日!
    プレゼントにドライフラワーはいかがですか🥰?
    良かったら友人のインスタ、覗いてみてください✨
    (友人の許可は全く得ていません🤣笑)

    https://instagram.com/minoru.driedflowers?utm_medium=copy_link

    ちなみにクリスマスの時期は、こちらはお世話になっている方にプレゼントしていただいたものなのですが、こんな素敵なリースを飾ってキュンキュンしています😍

    今度は友人に何をオーダーしようか、そしてクリスマスの時期にはこのリースを出すのが今から楽しみです😋