• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2022.04.04 10:06:18 飯島
  • ☆卒園・離任式☆

    こんにちは。飯島です。

    先月、娘の保育園の卒園式がありました。

    赤ちゃんの頃から約6年間通った保育園。

    大きなケガをすることもなく、無事に卒園しました。

    楽しく保育園生活を送ることができた、お友達や先生方に感謝です。

    卒園式当日は晴れて良かったです。

    コロナの影響で来れなかったお友達がいたのが残念でした。

    保護者の参加人数も制限され、

    以前のような賑やかさがないのが少し寂しいですが・・・。

    マスクもいつまで続くのでしょうか・・・。

    同じ日に息子の通う小学校では終業式と先生の離任式があったので、

    卒園式後に行ってみました。

    息子の担任の先生が異動することになってしまい・・・。

    離任式後に声を掛け、一緒に写真撮影させて頂きました。

    沢山の卒業生や保護者の方もお別れに来ていました。

    今月からは娘も小学生になるので、息子は「一緒に学校に行くんだ!」と

    張り切っています。

    楽しい新生活を送れると良いです。

    先日、座間のイオンモールにある韓国グッズがたくさん売っているお店に行きました↓

    まだまだBTS熱の冷めない母娘です笑