• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.10.28 11:14:15 飯島
  • ☆誕生日☆

    こんにちは、飯島です。

    朝晩寒く、秋らしくなりましたね。

    10月中旬ごろまでは金木犀の良い香りがしていました❀

    今月、私の友人が赤ちゃんを出産しました🎉✨

    翌々日に早速お見舞いへ行ってきました!

    スタバで優雅なティータイムを楽しみ・・・

    出産エピソードなど沢山お喋りしてきました。

    無事に産まれて本当に良かったです。

    赤ちゃんを抱っこ出来る日が待ち遠しいです👶

    友人が出産した4日後は我が家の息子(次男)の誕生日でしたので、

    家族で久しぶりに焼肉きんぐへ行ってきました!

    韓国フェアを開催していたので、

    ブルダック炒め麺も注文↑

    思っていた数倍辛かったです。

    私の大好きな冷麺も↑

    きんぐはデザートも豊富です◎

    我が家の次男は12歳になりました。

    来年はどんな中学生になるのか!?楽しみです☺