• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2023.11.25 10:56:49 内山
  • Kアリーナ

    こんにちは、内山です。

    音楽は聴くのが好きで洋楽をよく聴くのですが、

    以前からよく聴いているアーティストのライブがあるということで

    少し前になりますが、今年の9月に開業したばかりのKアリーナに行ってきました。

    事前に聞いていた通りの快適な環境で、

    ライブ開始前のラウンジ等ゆったりしていて快適でした。

    音響も最高でオーディエンスの声援等もすごく

    迫力のあるライブでした。

    楽しい時間はあっという間に終わってしまい

    帰りの横浜駅までの大混雑で

    ライブの余韻も吹っ飛んでしまいました。

    今後もライブはKアリーナのような

    素晴らしい環境を提供してくれる場所で

    堪能したいなと思いました。