• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.06.18 12:31:16 小室
  • 鬼滅好きの娘と漢飯の息子と久々のランチ外食

      こんにちは。コロナなんか無くなってしまえと、

    心から思う小室です。

     

     学校が始まり少しづつ日常を取り戻せて行くことがありがたい今日頃ごろ

     ですが、みなさんどうお過ごしですか?

     

     自粛期間、鬼滅好きの娘が静かに熱心に作っていたのが、推しのキャラクターを 

     プラバンに描きアクセサリー化する事でした。

     この作業を何日も何個も作り上出来の物を自分のお出かけバックにつけておりました。

     

     若干留め具の場所や形がおかしいですが、彼女にとっては渾身の出来のようです。。。

     

     

     

       欲をいうと、これにUVレジンという溶剤を片面につけてカッコ良くしたいとの事ですが・・・・

       材料資金がかさむので一時こちらを自粛していただいております。

        胡蝶さんと、なんとか君らしいです。

     

       常々、この熱量が勉強に向かないのか・・・・永遠の課題に思えます。

     

       

       神奈川県の非常事態宣言後に久々マックのランチを食べました。

       遅い時間だったので空いていたのですが、自分がメニューを考えたり作らなくて

       良かったり片付けなんてしなくても良いことが何よりも気晴らしになりました!!!!

     

       喜び勇んで食べてしまい、自分の(ダブルチーズバーガー)は写真に収められず、息子の

       昼なのに、夜マックメニュー

    にしてもらいダブルチキンバーガーを豪快に

       食べていました。

     

           

     

     父親と、友達に見せるからと言って勝手に写真を撮っていましたが、

     息子よ・・・・上と下が逆です。。。

     もう、見た目関係なしで食っておりました。なかなかの、漢飯ですね。。。

     最近、ビックマックでも足りないってボソッと言っていた事に恐怖感を覚えます。

     

      最後まで読んでいただきありがとうございました。

     

    コロナなんか無くなってしまえ。相模原の不動産はアートハウジングで!!!