• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.05.25 12:59:30 飯島
  • ☆公園☆

     

    こんにちは飯島です。

     

    最近は暖かい日が増えて過ごしやすくなりましたね

    お天気が良いとつい何処かへお出かけしたくなりますが、

    もう少し我慢ですね

     

    先日、息子の学校の課題をやる為、近所の公園へ行ってきました

    生活科の課題(虫や植物の観察)です

     

    子供たちは久しぶりの公園に喜んでいました

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    公園に咲いているお花を見て

    春を実感

     

    ついでに(?)百均で買ってきたシャボン玉で遊ばせ

     

     

     

     

     

    帰宅しました。

     

    約1か月半続いた緊急事態宣言が今日解除されそうですね。

     

    娘は最近よく『保育園に行きたい

    』や

    『ママ仕事行っちゃだめ~

    』と言ってきます。

     

    子供達もストレス溜まっているのでしょうね。

     

     

    以前の生活に戻るにはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、

    来月から学校も始まる予定なので、

    感謝の気持ちを忘れず、体調管理に気を付けて過ごそうと思います。

     

     

     

    アートハウジング