• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.04.16 14:26:05 小室
  • コロナ・・・哀悼 志村けんさん

     

     こんにちは。 小室です。  皆さんいかがお過ごしでしょうか??

     

     年が明けたころにはまさか、こんなにコロナが世界中に猛威を振るうなんて思いもしなかったです。

     毎日色々な事があり、普段の生活が本当にありがたい事なんだと改めて思います。

     全ては命あっての事で、なんで政府は法律やなんやかんや言って 

       皆さんの生活を保障しますのでOO週間出勤・外出しないでください・・・・と言ってくれれば良いのに。

      収束が早まれば、またすぐに安心して普通の生活も、経済活動も出来るのに・・・・って思います。 

     

     SNSで会社の税理士さんが記事をいいねしているのを見てびっくり・・・

     

     こんな事ってあるんですね。。。

     ちなみに、100年前のパンデミックでもマスクをしているようです。。。、

     

      

    ※閣官房新型インフルエンザ等対策室の画像を引用しました

     

     

     

     それと、子供の友達のお母さんから相模原市の新型コロナウイルス感染症関連情報のLINEアカウントを教えて頂きました。 

     皆様もよろしければ、下記のURLからライン追加して活用してみてください。

     

     【以下LINEの案内です】 

    LINE株式会社の協力をいただき、もとむら賢太郎事務所で新型コロナウイルス感染症関連情報に関するを情報を提供するLINEアカウントを開設いたしました。様々な公的機関が提供する情報から質問に自動回答させていただきます。

    下記URLから登録していただけますので、ぜひご活用ください。

     

    https://lin.ee/bqwrBNv

     

     

      

     

      子供の頃から慣れ親しみ笑っていた志村けんさんが亡くなられた時には、本当にびっくりしました。

      最近はすっかり老けたなぁ~と思っておりましたが、まさかこんなタイミングでお亡くなりになるとは思いも

      しませんでした。。。。

        そんな志村さんに哀悼を込めて、何年か前のキリッと三味線を弾くカッコいい初老の志村さんを見てみて

      ください。。

     

                         

     

     

        どうか皆様もご自愛ください!!!!

     

     

              打倒 コロナ!!! 相模原の不動産はアートハウジングで!!!