• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.04.25 11:24:44 幸村
  • 最近の近況・・自粛

    最近の近況です。

    今、は自粛で、自分の行動に責任を持つと 今までに一度も聞いたこともなく、又、経験したことのない状況が

    続いています。(自粛?なにそれって)

     

    お休みの時は当たり前のようサーフィンを楽しんだり仲間と食事などごく当たり前のことが最近できない。

     

    友人や知人と色々と話しをするが、最終的には、今は自粛となる・・・・・・

     

     

     

    そんななか、自宅の松の木の剪定をしました 自分ではできない為、造園業者さんにお願いし、

    やって頂きました。さすがですね、こんな感じです。

     

    気温も上がり、つぼみもでてきました。 (アオハダ)

     

    綺麗になりました。

    我が家の猫です。

     

     

     

     

     

     

     

    いつも不思議そうな顔して、私を見ています。(笑い)