• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.03.12 15:03:12 野口
  • おかあさんといっしょファミリーコンサート

    最近、食欲と体重増加が止まらない野口です

     

    去る2月初め

    (まだコロナウイルスがイベント自粛などにも影響していない時期でした

     

     

    小学校からの同級生の親友と互いの子供を連れ、NHKおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってまいりました

     

     

    皆さんも子供の頃一度はお世話になったことがあるのではないでしょうか

    もちろん私も子供の頃よく見ていました

    ですが子供が産まれてからのお世話になっている度合いは半端ないです

     

    子供が楽しいかなと思い毎日TVで流していて、すっかりハマっていたのは親の方

     

    毎朝いろんな出来事がある中で、お兄さんお姉さんたちは毎日変わらないテンションと笑顔と歌声をお茶の間に届けてくれ、イライラやくよくよした気持ちなんかを、「よし、今日も頑張ろう!」と思わせてくれるんです

     

    そんなお兄さんお姉さんたちに会える日が来るなんて

     

     

    幕が上がってテンションが上がっていたのは、大半がパパママだったと思います(笑)

     

    お兄さんお姉さん、さすがのクオリティでプロでした

     

    15分で集中力の途切れた我が娘はさておき、他3人は最後まで堪能させてもらいました

     

     

    でも、見終わって外に出ると2人とも思い出したように踊って走り回って、楽しそうにしていました

     

    また見に行ける奇跡が起きることを願って

     

     

    そんなおかあさんといっしょ愛を語ってくださる方はぜひアートハウジングまで