• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.09.25 14:22:34 飯島
  • ☆メダカ☆

     

    こんにちは

    飯島です。

     

    9月になり、朝晩は気温も下がりもうすっかり秋ですね

    朝の冷たい空気が気持ちよくて秋は一年で一番好きな季節です

     

    前回7月に投稿したブログでメダカの赤ちゃんを頂いたと報告しましたが、

    メダカのその後をお見せしたいと思います

     

    我が家に来たときはこんなに小さくて・・・

     

    この数日後に何匹か亡くなってしまい・・・

    吉江さんに報告したところ、追加でくださいました

    今では計10匹います

     

    水槽も新たにgetし

     

     

    ↑こんなに小さかった子たちが↓

     

     

     

     

     

    朝晩エサを食べ大きくなりました

     

    これからも沢山エサを食べて成長してほしいです

     

     

    住まい探しはアートハウジングへ♪