• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.09.09 12:12:14 野口
  • 続・うちの娘のあそびかた

    こんにちは、野口です

    最近は雨続きで嫌になってしまいますね

     

    前々回のブログで、我が娘の派手な散らかしっぷりをご紹介したのですが、今回はその続編です

    お楽しみいただければ幸いです

     

     

    では早速

     

    仕事終わりにお迎えに行って帰宅中、先生が作ってきた「モルカー」という物体を自分も家に帰ったら作りたいと言って意気込む娘。

    何者なのかと調べたら・・・

    これは娘が心掴まれるのも頷けます

     

    そして勢いよく制作にとりかかります

     

    そして20分後・・・

     

    この時は見なかったふりをして、とりあえず夜ご飯を食べました

     

     

    続きまして・・・

    とにかくタオルやらスリーパーやらを引っ張り出して遊びに使うのが好きな娘。

    クローゼットから出してくる→遊ぶ→放置→洗濯→クローゼットへ→出す

    日々このループです

     

    そして先日の使い方がこちら↓

     

    もちろん、この後は床に脱ぎ捨てられていました

     

     

    娘はテープも大好き

    とにかくテープの類を見つけると、派手にやられます

     

    【付箋使い切られる編】

     

    【マスキングテープ使い切られる編①】

     

    【マスキングテープ使い切られる編②】

     

     

     

    そして、毎度おなじみのこの光景、もはやこの状態の方が多いと思われます。

     

    今日も頑張ります

     

    相模原で不動産屋をお探しの方はアートハウジングへ☆