• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.11.16 12:01:10 渋谷
  • ミュージカル三昧の冬⛄

    皆様こんにちは!

    アートハウジング 渋谷です!

    11月中旬に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか?

    私は珍しく風邪をひくこともなく、今日も元気に出社しております!

     

    10月我慢したので、11月は大好きな観劇月間!定休日の毎週水曜日観劇を楽しんでいます

     

    シアタークリエで上演中の「ビッグフィッシュ」

    大好きな夢咲ねねさんご出演のため、複数回分チケットを取りましたが・・・

    このミュージカルは、贔屓目なしに皆さまに一度はご観劇頂きたいと心から思います!

    有名な映画をミュージカル化しているので、ストーリーも分かりやすく、曲も素晴らしくて大当たり!

    観終わった後、じんわりと心が暖かくなるそんなミュージカルです

     

     

    帝国劇場で上演中の「ダンスオブヴァンパイア」🦇

    終演後の感想は「なにこれすごく楽しい!!!!!」でした

    ヴァンパイアを研究中の博士と助手が出てくるのですが、二人のやり取りがドタバタコメディで面白く笑えました!

    ヴァンパイアたちが踊りまくり、歌いまくりです!カーテンコールでは、入場時に配布された光るブレスレットをつけて

    ヴァンパイアたちと踊りました!初心者でも見やすいと思いますので、皆様もぜひ

     

     

    11月中旬~下旬は、

    赤坂ACTシアターで上演中の「ファントム」🎹

    ヒューリックホール東京で29日より上演予定の「イノサン」

    を観劇予定です!

    まだまだ楽しみます!

    そしてじわじわと近づいてきた2020年・・・・・我々ミュージカルファンにはたまらない作品の再演、日本発公演が立て続けに

    発表されています

    私にとっては、オリンピックイヤーはミュージカルイヤーになりそうです

     

     

    それでは、皆様お風邪などひかれないようお体ご自愛ください

     

    相模原・町田エリアの物件お任せください!住まい探しのパートナー アートハウジング