• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.10.25 13:57:11 野口
  • 愛車

    野口です

    本日も強い雨が降っておりますね

    みなさまどうかお気を付けてお過ごしください

     

     

    本日は私の愛車をご紹介したいと思います

     

    購入するにあたって調査を重ねて、

    4か月ほど前に購入した私の愛車

     

     

    それがこちら・・・

     

     

     

     

     

     

    じゃーん

    電動自転車です

    (画像はネットからの引用です・・・)

     

    パナソニックのギュットアニーズDXというシリーズです

    機能もさることながら、何よりもデザインと色が気に入り、購入しました

     

    我が家にとっては決して安くはない買い物でしたが、

    購入したことを後悔させないパフォーマンスで、日々私を満足させてくれております

     

    人生で初めて電動自転車に乗ったのですが、

    漕ぐたびに誰かに背中を押されているような感覚で、本当に感動しました

     

     

    これはどこまででも行けそう

    と思った私は、

    先日娘を連れて片道8キロほどある麻溝公園まで遊びに行ってきました

    ゆっくり行ったのもあり、片道40分近くかかりました

     

     

    相模原は無料で遊べる大きい公園がたくさんあるので、子育てには大変有難い街ですね

     

     

    麻溝公園では動物を見たり、ニンジンをあげたり

     

    売店でシャボン玉を購入して、一緒に吹き合いっこして遊んだり

     

     

    シャボン玉も上手に吹けるようになりました

     

    帰り道は、気が付くと、チャイルドシートに座りながら、

    電車で爆睡しているおじさまのように寝ておりました

     

     

    夜寝るときに、今日の出来事を思い出すように

     

    「ヤギさんいたね~。おさるさんもいたね~。」

     

    と楽しそうに話していたので、

    ママはまた愛車に乗せて頑張って連れて行こうと思ったのでありました

    (本当はもう車で行けるときにしようかなと思っていた・・・)

     

     

    そんなどこまででも漕げそうな感覚を味わいたい方

    ぜひアートハウジングまでお越しください