• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2019.07.06 18:50:37 渋谷
  • 渋谷の近況

    皆様こんにちは!

    アートハウジングの渋谷です!

    最近雨も続き、気温の上下が激しくなっておりますが皆様体調など崩されていませんでしょうか?

    渋谷は先日扁桃腺が腫れ、高熱を出し数日間寝込みました

    皆様扁桃腺の腫れにはご注意くださいね!笑

     

    渋谷の近況ですが、相変わらず観劇三昧の日々です

    ミュージカル「エリザベート」のため有楽町に通っています。そろそろ有楽町までの定期を買おうか迷っています

     

     

    後は、鎌倉にあじさいを見に行ったり・・・・

    鎌倉の小町通のチョコ専門店さんに行ったり・・・・・

    新江ノ島水族館に行ったり・・・・・

     

    一人でディズニーシーに行ったり・・・・・・

    (グッズ買いすぎました・・・・・)

    長年応援している俳優さんのファンクラブイベントに行ったり・・・・・

    (等身大パネルが3つも並んでいました・・・笑)

     

    充実した日々を送っております!夏もお仕事を頑張ってたくさん遊ぶぞ~~!と気合十分の渋谷でした

     

     

    住まい探しのパートナー、アートハウジングでお待ちしております!

     

    https://www.arthousing.net/