• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.07.09 14:25:02 吉江
  • サボテン
  • 一年に一度だけこうして花をつけます。 植物をすぐ枯らしてしまう私としては少し嬉しいです。       令和2年7月3日からの大雨により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
  • 2020.05.07 13:30:27 吉江
  • 家で過ごす必需品
  •     自粛要請以来、セブンと当麻にある内田パンさんの フィナンシェに救われています 食べている時だけ忘れられます。       憎いコロナが早く収束する様に。    
  • 2020.03.05 16:12:38 吉江
  • 帰省
  •           一人暮らしをしている長男のリクエストで、久しぶりに真面目に 夕飯を作りました。 顔出し無許可だけど・・・ いいのか?いっか              アートハウジング          
  • 2019.12.17 18:00:03 吉江
  • てんすいさん
  •     何年も気になっていながら毎回通り過ぎていた洋食屋さんが 相模湖インター500m手前、国道20号線沿いにあるてんすいさん もうご存知の方には、今頃~? と言われそうです。     この日も実は甲府の洋食屋さんに行くつもりで走っていました。 いつも以上に気になり、頂いたポークソティとイタリアンハンバーグ     (こちらランチ仕様)サラダのドレッシング、ポテト最高です。   (ポークソティの厚...
  • 2019.10.18 17:40:14 吉江
  • お見舞い
  •         今回の台風19号で被災された方々、また弊社にて相模原市緑区の物件のお世話をさせて頂いた皆様に心からお見舞い申し上げます。 一日も早く平穏な生活に戻れることを心からお祈りいたします。   ㈱アートハウジング  
  • 2019.08.05 18:43:56 吉江
  • 相模川ふれあい科学館
  • 暑中お見舞い申し上げます。     水郷田名にあります相模川ふれあい科学館さんが ~帰ってきたカピバラ~などと、上手な宣伝をするので 行っちゃいました~ はい、カピバラお父さん(多分) カピバラ親子だけではなく、 カメラを向けると絶対寄ってきてくれる魚 科学館のすぐ近くには相模川が流れていて、緑が残る閑静な住宅街の中にあります。相模原スポット に宜しかったらお出掛け下さい。   ...
  • 2019.06.08 13:10:40 吉江
  • 賃貸いちおし物件
  •   新社屋に移り、本店と中央店が一つになり、 益々頑張っておりますアートハウジング一同です!! 今後共、何卒宜しくお願い致します。     さて、今回ご紹介させて頂きたい賃貸物件はこちらです 使用部分面積約42坪 全室エアコン完備 玄関防犯シャッター スタッフルームあり、院長室あり、明るく清潔感のある物件です。 設備が整っている為、開業をお考えの歯医者さんにお勧めなのですが 駐車スペース3台付で路...
  • 2019.03.30 14:37:35 吉江
  • さくら
  •     通勤途中にあります道保川公園駐車場の桜が毎年きれいです。 桜を見ると、子供の入園式・入学式・卒業式を思い出します。 新生活のお手伝い、お家探しはアートハウジングにお任せ下さい!! (相模原のお花見スポットもお任せ下さい ) 吉 江                  
  • 2019.01.24 14:18:53 吉江
  • 〇焼肉〇 ~パート3~
  •   飯島と鳥山に続き焼肉ブログとなります、吉江です。 中央林間にある焼肉屋 カルビ屋 大福。さんにお邪魔しました。 平日のみ食べ放題と言うことです。食べ放題と聞くと正直期待 してはいけないのかと思っていましたが、何を食べても美味しく、 私はミスジが美味しかったです。こだわりのタレとお肉の種類も満載で サラダやキムチなどサイドメニューも豊富デザート付で大満足でした。 注文のすばやい対応も素晴らしい。...
  • 2018.11.09 14:48:38 吉江
  • *女子会*
  • マイホームをお探しのお客様のお子様、HちゃんとFちゃんが来るとお店がパァーーと明るくなり、 先日は中央店の飯島と吉江と4人で女子会の賑やかさでした。 お友達とシール交換が流行りとの事、私のパソコンと電卓を可愛くデコッてくれました   そして似顔絵をくれました。本当に可愛い姉妹です。 新居にお引越しされて、今度いつ会えるかな・・・と思います。 ...