• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.06.11 18:44:40 吉江
  • 姫ちゃん

     

        マスクが辛い季節となって参りました

     熱中症にどうぞお気を付け下さい。

     

            

            私が初めて飼ったシーズーの花とチワワのリュウとの子供 

            

    チーズーの姫ちゃん

        引き取って下さった飼い主さんから連絡をもらい、会いに行かせて頂きました。

        余命1ヶ月とは思えなくて、飼い主さんに上手く言えなくて、 名前の通り

        お姫様の様に15年間大切に育てて頂いて本当に感謝しかないです。

    初めて父親のリュウと対面

    18歳にもなるのに初めてお邪魔したお家を歩き回るリュウ

    あやめさんは 「なになに?このおじさん落ち着かないんですけどー」

               ↓    と思っていらしたに違いありません。

    〈ちなみに、あやめさんはチンチラより飼いやすいそうです〉

    飼い主さんいわく、姫ちゃんはとても頑固らしいです

    頑固は父親譲りだと思います。

     

     

    姫ちゃんは幸せな時間を過ごしてきた優しい顔をしています。

    金井さん本当にありがとうございました。