• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.05.18 20:09:56 鳥山
  • オープンハウス開催中♪

    皆様こんにちは!本店鳥山でございます。

     

    最近はとても過ごしやすく、快適な日々を過ごしております(⌒▽⌒)

     

    が、日中と夜の温度差はありますのでくれぐれもご自愛くださいませ!

     

    本日は健康診断の為、某病院へ行ったのですが、内科検診の時、

     

    ブーデーの方に多いと言われている、肝機能やら、尿酸値やらが

     

    高めなので、ダイエットしなさいと言われてしまいました(T_T)

     

    数値的に高めなので言われても仕方ないのですが、

     

    ですが、ですが、ですが言われた方に納得いきません( ̄□ ̄;)

     

    B先生!!あなた自分はどうなんですか?私よりも大いに割腹が良く

     

    90㎝は楽々クリアしてそうですけど( ̄Д ̄;;大丈夫ですか?

     

    ・・・・・・・ オタガイダイエットガンバリマショウ・・・(●´Д`●)モギサンモネ・・・。

     

    てな訳で、毎度おなじみオープンハウスの告知です!!

     

    今回は、人気の定番 大野台4丁目の新築です( ̄▽ ̄)

     

      南西道路ですので日当たり良好です!!

     

     主寝室は収納沢山あり(見えておりませんがWICもあります)

    ※WICとは決してWC(トイレ)ではございません。ウォークインクローゼットの略です

     

    明るいキッチン!!しかも食洗器付き♪

     

    しかも今なら、このブログを見た!!と言っていただきアンケートに

     

    ご協力いただいた方に、先日の研修旅行で購入してきた

     

    チョコレートをプレゼントいたします!!

     

    早い者勝ちです!!数に限りがあります!!ヒトリクライキテホシイデス・・・。

     

    どうしても現地にご来場できない方は下記をクリック♪

     

    相模原の不動産はアートハウジング

     

    チョコレート希望と鳥山まで、メールもしくは電話でお申し出ください?

     

    あれ? 不動産の話は? ん? なにか違う?