• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2017.05.14 11:49:11 吉江
  • △ ドラマ24 △

     

    一昔前までドラマといえば月9だったと思います。それはそれは

    毎週楽しみに見ていた時代もありました・・・。いつからでしょうか?

    月9に期待をしなくなったのは。 近頃は夜中のドラマが面白いです。

    テレビ東京のドラマ24シリーズの怪奇恋愛作戦が良い意味ですごい

    くだらなくて、何も考えずに見らます。(決してディスってません!

    私は真剣にお薦めしてます!)  

       こんなの

    が出てきたり、

    これみんな妖怪なんですけど、最高面白いです

    薦める割に、ぜんっぜんドラマの解説しませんね。

    毎回お話しが2回で完結するので、途中から見ても楽しめます

    他にもドラマ24シリーズ歴代作品でのお薦めは

    こちらのまほろ駅前シリーズ。ちなみに、まほろ駅前番外編で瑛太さんと松田さんがオープニングで歩いているのは相模原の西門商店街でした。    

    勇者ヨシヒコシリーズも面白いです!!

    どちらもレンタルあります

    ドラマ24シリーズは考えたら、実力派俳優さん達がやっているから、きっと面白いんだと思います。

    出川さんの原付で旅をする”充電させてもらえませんか?”も面白いです baiku2

     baiku3 baiku2

    ジャニー○事務所が出てなくても面白いテレ東ガンバレーーー!   アートハウジングもがんばるーーーー!

                                      吉 江