• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2021.02.18 10:32:38 飯島
  • ☆タピオカ☆

    こんにちは。飯島です

     

    2月なのに暖かい日があり、

    このまま春になってしまうのかも!・・・と思いきや、

    今日はとっても寒いですね

     

    タピオカブームも去りつつありますが、

    流行には疎いので、今更なのですが

    先日タピオカデビュー(?)しました

     

    小田急町田駅から徒歩3分

     

    こちら↓台湾タピオカ専門店のHAPPY CHAさんです

     

     

     

     

     

    メニューがたくさんあります

     

     

    店内はこんな感じで↑イートインスペースもあります。

     

    さらにはこんな写真スポット?も

     

     

     

     

     

    タピオカといえばミルクティーのイメージですが、

    娘のリクエストでオレンジ系のジュースを注文しました。

     

     

    氷や甘さ、タピオカの量などが選べるのですが、

    初心者なので、全てふつうにしました

     

     

    ジュースはサッパリしていて、

    黒糖のタピオカは甘すぎずモチモチです

     

    今回は2回目の来店でしたが、

    初来店したときは、ミルクティーと写真左↓のパイナップルが入ったジュースを注文しました。

     

     

    個人的にパイナップルが好きなので🍍とても美味しかったです

    あ、もちろんミルクティーも美味しいですよ

     

    この↑写真の台湾元祖ジーパイが気になっているので、

    次回行ったときに頼んでみようと思っています

     

     

     

    不動産のことならアートハウジングへ♪