• ブログ
  • ブログ
幸村 | 
鳥山 | 
髙橋 | 
内山 | 
森山 | 
吉江 | 
小室 | 
飯島 | 
渋谷 | 
  • 2020.02.08 17:05:25 鳥山
  • 灯台下暗し!?

    皆様こんにちは!!アートハウジングの鳥山です。

    いかがお過ごしでしょうか?

    最近やっと冬らしい天気が続いておりますが、

    寒暖差が激しいのでくれぐれも皆様ご自愛ください。

     

    中国・武漢では、新型コロナウイルスが凄いスピードで広がっており

    日本でもかなりの方が、感染しております。

    感染力が強そうなので手洗い・うがいを徹底し、

    自己防衛をしたいと思います。

     

    早速マスクを購入する為にドラッグストアへ出掛けたのですが、

     

    マスクガゼンゼンウッテナイ・・・

    あんな店や

    こんな店

    色々行きましたが・・・

    見つかりません・・・

    コウキュウヒンはありましたが

     

    あきらめて結構な頻度で寄っているコンビニへ飲み物を

    買いに行ったその時

    普通に売ってました

    何個か売っていましたが、ほかの方の為にも、

    一つにしておきました

     

    私、店に入ると何か買わないと出られない性分ですので

    色々ドラッグストアで買ってきたのは良い思い出です

     

    これからもマスク不足が懸念されますので、

    どうしてもマスクが無い・欲しいという方は

    下記をクリックしてマスク希望とお伝えください

     

    アートハウジング